本日のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
万代様よりドリームワールドの
チケットが届きましたー♥️


そして2・3つ目のお届けものは
valor様とサントリー様の共同企画で
valor商品券3000円が届きました‼️



そして4つ目のお届けものは
アサヒ様よりアンパンマンの
アイスカップが届きましたー♥️


ムビチケ来たから
こっちはダメだと思ってたー。
甥が喜んでくれるかなー♥️

そして5つ目のお届けものは
Instagram当選でスムーススキン様より
ボディミルクのサンプルが届きました‼️


オーガニックだから嬉しいな♥️

各企業様ありがとうございました♥️

さて、のんびりしてたらこんな時間。
今日はバーコード貼るんだーー‼️