本日のお届けものです!!

1つ目のお届けものは
アピタ様とサントリー様と
味の素様の共同企画で
Wチャンス賞が届きましたー♪♪



これ静岡遠征の時に名古屋で
作ったやつーー♪♪

このキャンペーン
全然応募出来なかったから
思いきって作ったものでした!!
名古屋から
冷凍餃子持って帰ったんだよ!!w

そして2つ目のお届けものは
まるごと一株ぶなしめじで
ユニー商品券1000円が届きました!!



これも同じ日に
しめじ5個買って帰ったんだよー!!!

あの日のレシート
ちょこちょこ当選してるー♡

そして3・4・5つ目のお届けものは
我が家と彼のお家と三女宅に
マツヤスーパー様と
日清様とミツカン様の共同企画で
マプリカード1000円が届きました!!





A賞は5000円だったかなー!?
選べなかったので
使った分だけ戻ってきた感じです!!
でも出したの全部戻ってきたよ♪♪

そして6・7つ目のお届けものは
TwitterとInstagram当選で
共進牧場様より
QUOカード2000円が届きました!!



そして8つ目のお届けものは
三女宅に(株)にんべん様より
だしとスパイスの魔法シリーズが
届きましたーー!!



もこみち!!

三女は使わん!!って言って
早速持ってきたので…。

私的にはなんか使えそうなので
パーティーの時にでも使おう♪♪w

各企業様ありがとうございました♪♪

今日は姪の6歳のお誕生日!!

昨日のパーティーは
台風で来週に延期になったけど
やっぱり会わずにはいられず…。

次女も仕事があるので
手の込んだ料理は
作れないと聞いていたので
私も仕事帰ってから
簡単な料理作って持っていって
みんなで食べたよー♪♪

三女がさ、
来週使うチョコが余ったからって
作ってきたチョコレート。

三女が好きすぎてやまない
「アインシュタイン」。



容赦なく頭からいかれる稲田に大爆笑!!w



次の日曜日は
本番パーティーするので
またまた楽しみだー♪♪

プレゼントはそれまでおあずけー♪♪