本日のお届けものです!!

1つ目のお届けものは
トモシアホールディングス(株)様より
JCBギフトカード2000円が届きました!!



冷凍食品の試食会も当選したし
抽選会でも3000円ゲットしたし
ありがたやーー♡♡

そして2つ目のお届けものは
サンドラッグ様と
モンデリーズ様の共同企画で
Wチャンス賞の
サンドラッグ商品券500円が届きました!!



ざんねーん。。。

そして以前、父と母が参加した
ライフ様と味の素様のキャンペーンの
お土産が届きましたー♪♪



二人分だからこんなにたくさん♪♪

彼のお家は食べないみたいだから
全部持ってきてくれたので
全部次女のお家に持っていきました!!w

早速今日の夕飯に食べたみたい♪♪

各企業様ありがとうございました♪♪

そして今日は彼とデートで
当選していた吉本新喜劇を
見に行ってきましたー♪♪

ギリギリに行ったので
写真なんにもないよ…www

今日の座長はスッチーでした!!

今日のはテレビ収録だったので
メンバーも豪華でしたよ♪♪

たくさん笑いましたー♪♪

笑った後は電車で少し移動して
大阪マリオットホテルのZKで
ディナーをいただきましたー♡

もちろん当選チケットで♡
一人1万円のコースです♡

いいよ♪いいよ♪と聞いていた初のZK♡

本当によかったーー♡♡



最高の景色と最高のお料理♡

















お肉はもちろんなんだけど
フォアグラが美味しくて♡美味しくて♡

本当大満足でしたー♪♪

いつかランチも当てて行ってみたいな!!

食べ終わったあとに
「おなかいっぱいやねー♪♪」言うたら
「食べる前にクリームパン1つ食べてるしな!!」って。。。
言われて思い出した…。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

私の胃袋のデカさが怖い。
実はお昼がちょっと早かった為
ZK行く前に少し時間があったので
八天堂さんのクリームパンを
一人1つ食べてから参戦しました!!w

私はおなかがすくと
機嫌が悪くなるので仕方ないのよ。

うん。仕方ない。

残さないから。
ちゃんと食べるからいいよね♪♪