昨日のお届けものです!!

さとう食品様より
さとうのごはんが届きました♪♪



前回当選したバーコードを
全て使いきって応募しました!!

1つでも実ってくれて嬉しい♡
前回と違うごはんが入ってる♪♪

さとう食品様ありがとうございました!!

星Kao星花王星Kao星花王星Kao星

昨日はミッチーと一緒に
ライフ様と花王様の企画で当選していた
花王バスツアーに参加してきました♪♪

花王の工場見学は初めて♡

和歌山にも行けるので
すごく楽しみにしていました♪♪

着いたらまずはランチビュッフェ♡

鮪のお造りやお寿司など♪♪
和歌山ならではの
梅干しの食べ比べみたいなのも♪♪







他にもたーくさんありましたよ♪♪

もちろんたくさん食べて
食べ終わったら
妊婦さんのお腹みたいに!!w

そして時間まで自由行動♪♪

私たちは写真を撮りながら
ギリギリまで楽しんでました♡

バスに乗り込んだら次は
メインの花王和歌山工場へ♪♪

入ったらキャラクターの
節電姫がお出迎え♡



あとは全部撮影禁止だったので
花王での写真はこれだけー!!

和歌山工場はディズニーくらいの
大きな敷地でした!!

施設は子どもでも分かりやすいよう
見ただけでも分かるように
たくさんの工夫がされてて
花王さんのエコに対する取り組みが
すごく詳しくわかりましたー♪♪

そのあとは工場内の見学に!!

一人一人ヘッドホンを渡されて
全て聴き漏らさずに
案内の内容が聞けたので
それもよかったです♪♪

また行きたいなって思える工場でした!!

帰りのバスではビンゴ大会が!!

まさかの私とミッチー
同時にビンゴーーー!!w

3等賞を戴きました♡



お土産は残念なことに
一組に1つ…。。。

あとで分けようねー!なんて言ってたけど
普通に全部持って帰ってきてたよ!!
中身はこんな感じ!!



分けるほど入ってなかったー!!!w

そしてバスを降りたら17時…。

そこから
Instagram用に撮影しに行って
車に戻ったら作りたかったレシートを
作りに一軒だけ行ってきました!!

最後にいつもの関西スーパー!!

今月はもぉ大阪に来る予定がないので
とりあえず作れる限り
レシートを作りましたー♪♪

そして久しぶりに蛍の光を聞きました…。

久しぶりのバスツアー楽しかったな♡

ミッチー♡1日ありがとうー♡