本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
彼のお家に近商様より
よしもとお笑いライブの
チケットが届きましたーー!!



これは密かに欲しかったのー♪♪
お茶1ケース買って4口応募しました!!

そして2つ目のお届けものは
彼のお家にフレスコ様と
キッコーマン様の共同企画で
Wチャンス賞のフレスコ商品券1000円が
届きましたーー!!



そして3つ目のお届けものは
森永製菓様より
QUOカード500円が届きました!!



そして4・5・6・7つ目の
お届けものは全部のお家に
アメリカンポーク様より
ローストポークと
ウインナー1キロが届きましたー!!!







我が家冷凍庫満タンで
次女宅の冷凍庫にお願いしました!!w

明後日のパーティーで
とりあえず一袋は消費しなきゃ!!

そして8つ目のお届けものは
同じキャンペーンで
ホーローコンテナが届きました!!



そして9・10・11つ目の
お届けものは我が家・次女宅・三女宅に
マックスバリュ様と
東洋水産様の共同企画で
Wチャンス賞のお箸と
ランチョンマットが届きましたー♪♪







やだー。。。
本賞ハズレたのかー!!!
ショックだけど、これ可愛い♪♪

各企業様ありがとうございました!!

さて、少しだけでも
ハガキ書くぞー!!!

その前にレシート整理か…。

ネット応募めんどくさーい。
でもやらないとねー!!
頑張ろーー!!!