最近のお届けものです♪♪

1つ目と2つ目のお届けものは
三女宅と彼のお家にコメリ様と
ユニリーバ様の共同企画で
お米5キロ×2がW当選で
全部で20キロも届きましたーー♪♪





20キロって嬉しいですよねー♪♪

このキャンペーンは忘れもしない。
コメリが近くにないので
たまたま出掛けた時に寄ったんですが
ラックスの本体2つ買ったら
980円かなんかだったんだけど
無駄に本体いらんし
本体と詰め替え用をセットで
買ったらいい感じの金額になったので
それで二口作ろうとレジに並んだら
何故か千円越え…。。。

聞いてみると
本体2つ買うと980円だけど
1つだけだと800円くらいだったかな!?

とりあえず無駄に本体高い設定。

もぉいいわ、と思って
詰め替え用をやめて本体のみ2つ購入で
レシートを2枚に分けてもらいました!!

店員さんからしたら
レシート2つに分けんかったら
980円なのに。。。

2つに分けて倍くらい払うのが
不思議で仕方なかっただろーな!!w

その時はめんどくさいが
勝っちゃったけど
よく考えたら2セットづつ買うのが
一番かしこかったよね。

まぁ、当たったからいいのよー!!w
しかも両方当たるなんて♡♡
嬉しさ倍増♡♡w

そして3つ目のお届けものは
三女宅に米久様より
南高梅と金賞米2キロセットが届きました!!



そして4つ目のお届けものは
三女宅にイズミヤ様と
協賛企業さまの共同企画で
詰め合わせが届きましたーー♪♪



他でも当たると思ってたんですが。。。
うちには来なかった。。。

そして5つ目のお届けものは
次女宅にイオン様と
東洋水産様の共同企画で
イオン商品券3000円が届きました♪♪



そして6つ目のお届けものは
次女宅にWチャンス賞の
ライスケのエコバッグが届きました♪♪



さっそく次女は使ってるみたい!!w

そして7つ目のお届けものは
我が家にInstagram当選で
サッポロビール様より
サッポロビール
ネクストスタイルが
1ケース届きましたーー!!



またビールがキレそうだったので
いいタイミングで届いてくれた♡

1ケースはありがたいです♪♪

今日はせっかく休みだったのに
本気も出さずにのんびりハガキ書き…。

って、全然書けてないけど。

追加でスーパーとか
行こうなんて思ってたけど…

行くことはなかった。。。

今からがんばる!?
今からがんばる…
今からがんばる!!