2日目の朝。

気付いたらみんな起きてた…。

って、言っても6:30。

爆睡で1回も起きずに朝を迎えました!!

お話しながら化粧して
待ちに待った朝食へ♪♪

なんと、私の大好きな
スモークサーモンと
クリームチーズを発見!!



2回目はそれをメインに!!w



朝からモリモリ食べたよー♡

昼と夜のご飯の心配しながらも
おなかいっぱいになるまで食べました!!w

そしてみんなが最後の
コーヒーを飲んでる途中で
私はお手洗いに。。。

そして座りながら考える…。

「あれ!?だれか
カードキー持ってでたか!?」

最初に出た私は持ってないし…。

だいたい大事なモノは
基本ミッチーに預けるので
でも誰かがそんな会話してたのも
聞いてない…。

うん。これはたぶん
誰も持ってないな…w

そしてみんなに聞くと
やっぱり持ってなかったーー!!w

まぁ、そんなこともあるわと
フロントの方に
お願いして開けてもらいました♪♪

そのあとは夜に行くと決めていた
お寿司屋さんの食べ放題の
ネット予約などをみんなが調べてくれて
なんだかんだしてたら
チェックアウトの時間に…w

そして目指すミラコスタへ♡



早めに着いたので
お土産見たり、色々妄想して
席はドリームパーティーみたいに
くじ引きじゃないか!?なんて言って
誰が引く!?ってじゃんけんまでして
決めたのに…。w

受け付けしたら
テーブルは前もって決まっていました!!w

テーブルの上には非売品の
カードケースが♡♡



お土産見てるの時に
みんなで記念にハンドタオルを買おうね!!
とか言ってたのに…。

これでいいやん!!これで!!
先に買わんでよかったね!!
ってたまごさん。現実的!!w

そして可愛い
可愛いパーティーの始まり♡



今回は1組1枚だけの撮影だったので
4人で一緒に撮ってもらったよー♡♡

素敵な思い出になりましたー♡

全員テーブルに
回ってきてくれるのが
当たり前と思ってましたが。

まさかのドナルドとデイジーに会えず。

ちょっとショックだったなー。

ミッキーが来てない
テーブルもあったんだろーな。。。



ミッキー達が帰ったあとは
ランチビュッフェの始まりーー!!

並んでるとお寿司を持ってる人が…

お寿司…お寿司!?お寿司!!

しまった!!お寿司の
予約をするのを忘れてる!!

11時からネット予約開始だったのに
すでに12:30。

まさかのあんだけ
行きたがってた私が忘れるなんて…

そのあとミッチーからの悲しいお知らせ。

待ち組3○○組。
ネットからの予約は終了しました。

まさかの300組以上で諦めもつく。

ってことで諦めてランチを物色!!

正直おなかも空いてないけど食べる。



さすがに誰も
おかわりはしてなかった…w

そのあと抽選会がありましたー!!

私はスポンサー様の賞品をゲット♪♪

ハズレた方にも全員に
平和堂商品券を
プレゼントしてはりましたー♪♪

そしてミラコスタをあとにして
まさかのここで
たまごさんのお友だち
じょーさんがディズニーに来てると
言うことで初対面しましたーー♡♡

私たちの都合でディズニーから
出てきてくれたじょーさん。

少しの時間でしたが
お会い出来てよかったでーす♪♪

またいつかお会いできたらいいなー♡

そして、じょーさんはディズニーに戻り
私たちは浅草を目指しましたー♪♪

東京駅にスーツケースを預けて
身軽になって行動しましたー!!

あれは、最初の電車だったか。
2回目の電車だったか。

一駅で降りるからねー!!!って
くららっきぃさんに言われて
はーい!!なんて元気に答えてたのに…。

またまた話してたら
くららっきぃさんが
「あっ!!ここで降りる!!」って
まさかのダッシュ!!
隣に座ってた私も連られてダッシュ!!

私が降りたときに
くららっきぃさんが慌てて
「どーしよーー!!たまごさんが!!」って
言ってたので振り向いて電車見たら
電車の窓の向こうにたまごさん。

嘘やろ!?あぁーー。。。って
思ってたら…
まさかの扉オープン。。。

意気揚々とたまごさん現れる。。。

まさかの扉が開いた驚きと
そのシュールさが
半端なく面白くて大爆笑。

そのあと話してたら
ミッチーはドアに挟まったとか。
そのおかげで扉が開いたとか。

くそー、それも見たかったよ!!w

もぉ、そのあとは笑いっぱなしで
浅草に到着しました♪♪

まずはmtイベントが
たまたま今日からやってるというので
時間ギリギリに覗きに行ってきました!!

私の狙ってた計り売りはなく。。。

初めてマステ
ペタペタ体験してきました!!

箱に好きなマステたくさん貼ったよ♪♪

そしてそのあとは浅草寺へ♪♪

私は2度目の浅草寺♡



なんか天井工事してたー!!

そして、スカイツリーも♪♪



そして、
夜ご飯って話にもなりましたが
あまりおなかも空いてなかったので
東京駅に戻ってお土産買って
時間あればお茶でもしよーかな。って。

やはりなんだかんだしてたら
遅くなったのでお土産買って
帰宅することに。。。。

くららっきぃさんとは
東京駅でまたね!!ってお別れして。。。

くららっきぃさん
途中で振り向いたら
まだ見ててくれて
手振ってくれてたー♡♡

そして新幹線で
買ってたごはんを各々完食。

最初は話してたけど、
最終みんなブログを書き出し無言。w

そして気付いたら名古屋到着。
たまごさんとお別れの時間。
次は秋ね!!って約束をしてお別れ!!

そのあとは
ブログ書き終わったミッチーと
ブログ書くのに飽きた私と
京都までお喋りして帰りました♪♪

ミッチーとはバスツアーもあって
3日間ずっと一緒に居た感じ!!w

そんな私たちも最後はお別れして
帰宅しました!!

あっという間の2日間
本当楽しかったーー♪♪

みんなありがとーーー♪♪

また、みんなで参加出来る
イベント頑張って当てたいなー♡♡