昨日のお届けものです!!

1つ目のお届けものは
サトウ食品様より
サトウのごはん30個が届きました!!



六種類のご飯が5個づつ入ってました!!

これは今後役に立つので
箱のまま置いておきます♪♪

お友だちの優しさ当選でした♡

いつもありがとう♡♡

そして2つ目のお届けものは
Instagram当選で
大丸松坂屋百貨店様より
カタログギフトが届きました♪♪



なんとなく嫌な気がして
申し込み期限をチェック…。

9月末まででした。。。

早くないか!?
すげぇー、早くないか!?

春・夏用だからかなー!?

とりあえずこれは忘れちゃダメだね。

ダメよ。絶対忘れちゃダメ!!

そして3つ目のお届けものは
キリン堂様とライオン様の共同企画で
東尾理子ランチトークショーの
招待状が届きましたーー!!



どんなのか気になるねー♪♪

昨日は朝早くて疲れたのか
今日久しぶりに10時間も寝ちゃった…w

毎朝姪っ子達が保育園に行くときに
我が家の前で私の名前を呼んで
窓からいってらっしゃいって言うのが
日課になってるのですが…w

今日はその声で起きたもんで
目ーバンバンに腫れて
ボサボサの髪の毛の私が出てきて
ちょっと引いとったな…w

朝から恐ろしいものを
見せてしまった…w

今日は1日
目が腫れてなんだか
体調もすぐれなかったんですが…

母と一緒に赤毛のアンを
見に行ってきました!!

2年連続の観賞です♪♪

母に用事があったので
時間ギリギリに行ったら3階席でしたー!!

建物的に見やすかったので
上から見るのもなかなか
面白かったです♪♪

お土産は去年と同じかな!?



帰ってからも
ボーッとして何もしてない。
不在入ってたのに
取りにも行ってない…。

動くのは今日しかなかったのに。。。

まじ、どーしよーー。。。

各企業様ありがとうございました!!

やる気でないときはでないよね!!