最近のお届けものです!!

1つ目と2つ目のお届けものは
我が家と三女宅に
コーナン様より宝塚の
チケット引き換え券が届きました!!



あぁー。紅。
私の待ち望んでた紅。

W当選するなんて。。。。

信じられない…。

普段なら何がなんでも行くのですが…
どーにもこーにも行けないパターン。

少し前に気づいて
届かないことを願ったんですが…

そーゆー時に届くのよね。

悲しいけど家族が
行ってくれることになりました…。

私は今やってる
イズミヤのキャンペーンは行けるので
それに集中して
リベンジしたいと思います!!

私だって紅見たいのよーー!!!

そして3つ目のお届けものは
Instagram当選で
ホットマン様より
バスタオルが届きました!!



お友だちのおかげで
応募することが出来ましたー♡

嬉しいなーー♡
いつもありがとう♡♡

そして4つ目のお届けものは
トリプル当選で
阪急オアシス様と
サントリー様の共同企画で
彼のお家にWチャンス賞の
ギフトカード1000円が届きました!!



こちら3口応募して
全部Wチャンス賞…w

使った金額戻ってきたから
まぁいっかーー♪♪

そして5つ目のお届けものは
三女宅に万代様とミツカン様と
タカノフーズ様の共同企画で
QUOカード2000円が届きました!!

W当選でしたーー♪♪

土曜日は平和堂様と大王製紙様の
共同企画で当選していた
バスツアーに参加してきましたー♪♪

このキャンペーンは
彼と平和堂にお買い物行ったときに
私が先にハガキチェックして
そのあと彼が一人でハガキ見て
これ行きたいって言うて
自らレシートを作って私に託してきた
ものが見事実りましたーー♪♪

気が向いたら私も作るわって言ったけど
1枚も作らなかったキャンペーンw

彼の念がこもってたのか
1枚で当選出来ましたー♪♪w

ってことで、
彼と参加してきましたー♪♪

彼との参加はお花見以来かな!?

まず、最初に犬山城付近の自由散策♪♪



行きたい店がまさかの
閉まってるパターンで
かなり時間のミスをして
城にも登れず…

何しに行ったんだ状態に…w

次回も同じ場所の散策付きなら
また、応募してリベンジします!!w

しかし、久しぶりに
めちゃくちゃ暑い中歩いたので
ちょっとバテちゃいました…。。。

そして集合してランチビュッフェ♪♪

なんせバテちゃってたので
いつもの半分も食べてないかな。。。



食事時間が結構あったので
次バス乗る頃には
体調も戻りお腹も空くという…。w

そしてそのあとは
いよいよメインの工場見学!!

冷房完備が整っていましたが
作業してる工場内は
みんな汗だくなるくらい暑い!!

それでもみんな近くで見たくて
汗だくになりながら見学しました♪♪

紙すき体験もしましたー♪♪

私の作品♡



姪っ子と甥っ子に
プレゼント用に作りましたーー♪♪

と、思ってたけど
姪っ子が両方欲しがりそうだなー。

彼の超テキトーなやつも
あげる!!って貰ったので
それが甥っ子のになりそう!!w

お土産はこちらでしたーー♪♪



使えるものばっかりで助かります♪♪

このブログを2日ほど前に
ここまで書いて放置…w

各企業様ありがとうございました!!