今日のお届けものです♪♪

31日必着って書いてあったのにね…。
彼のお家に日本ハム様より
中華名菜オリジナルフライパンが
届きましたーーー♪♪



そして2つ目のお届けものは
四女のお家に
フレスコ様と東洋水産様の共同企画で
Wチャンス賞の
QUOカード500円が届きました♪♪



最近忙しいみたいで
全然会ってないわー!!

そして今日は
ミッチーにお誘いいただき
近商夏祭りに参加してきましたー♡

ミッチーの妹さんと甥っ子くんと♡

全然写真はないのですが…w

かなりたくさんの試食が食べ放題!!

私の大好きな食べ放題♡♡

とりあえずパイナップルが
本間に美味しくて美味しくて
たくさん食べたよー!!!w

そして大阪王将の
餃子作りを体験して
餃子を食べてからのマグロ解体ショー♪



マグロがね。
好きなのよ。

ネタの大きさに大満足♡♡
一皿じゃ終わらんよね…w
堪能させていただきました♡



そして再び試食コーナーに戻るも
お腹いっーーーぱい。。。

飲めないコーヒーを
チビチビ飲んで休憩して
早めに退散しましたーー!!

帰りに貰ったお土産が豪華!!

妹さん宅が二袋もいらないってことで
ミッチーと半分!!の予定が…

これもこれもと
私の袋に入れていくミッチー…。

結果こんなにたくさん
貰っちゃいました♪♪



そしてそのあとはスーパー巡り♡

作りたいレシートを作りまくって
後部座席は二人の荷物で大変!!w

作ったレシートは
まだ見てないですが…w

たくさんあるだろーな。。。w

帰宅して速攻仕分けて
次女宅にお土産で持っていきました♪♪

歩いて1分かからないなんて
本当素敵な環境♡♡

今日のワンコ。



私のお出掛け中に
ルークとレイアが
ルークとレイアにさせられてた… w

可愛すぎてたまらん♡♡

あぁー可愛い♡♡

各企業様ありがとうございました!!

そしてミッチー♡
誘ってくれてありがとう♡