本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
三女宅に万代様と
はごろも様の共同企画で
お米5キロが届きましたーー♡



結構出したんだけどなー。。。

我が家には来ないのか…。w

そして2つ目のお届けものは
お友だちの優しさで
関西スーパー様と丸美屋様の共同企画で
アニーの招待券が届きました♪♪



アニー…。

念願のアニー…。

この日は予定があり行けない可能性大。

母に聞いたら「行こうかな♡」
なんて言ってるので
行ってもらおうかなーー。。。

平和堂のアニーだったら行けるのに…。
クイズ最後サボっちゃったから
当たらないだろーな。。。

そして3つ目のお届けものは
いつもお世話になってる
おばちゃまのところに
フレスコ様と東洋水産様の共同企画で
フレスコ商品券2000円が届きました!!



我が家とW当選でしたー♡

これはこのままプレゼント♡

そして4つ目のお届けものは
彼のお家にグリコ様より
QUOカード 1000円が届きました♪♪



結構前に当選報告見たんだけどな…。

まぁ、届いてよかったわー♡

最近愛犬とみんなで寝てるのですが。
くしゃみ鼻水が半端ない…。

たぶん動物アレルギーなんじゃないか!?w

一頭目が来たときもヤバかったしな。

鼻炎の薬が離せない…。

明日は早いので
薬が効いて眠くなるのを待とう。

ハガキ書きながらね…。

各企業様ありがとうございました!!

米を。
我が家に米を届けてください。

たぶん、もぉすぐ米不足。w