本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
スギ薬局様とOphtecs様の共同企画で
スギ薬局商品券5000円が届きました!!



やったーー!!

そして2つ目のお届けものは
Instagram当選で
LINEカード3000円が届きました!!



お友達のおかげでーす♡
いつもありがとうーー♡♡

そして3つ目のお届けものは
次女宅にスギ薬局グループ様より
スギ薬局商品券500円が届きました!!



そして4つ目のお届けものは
三女宅にツアーの当選通知が届きました!!
行きたかったやつやし嬉しい♡

さっきまでスーパーに行ってたのですが
初めてハガキコーナーに人が居たよ!!
私ほどではないけど
ぼちぼちハガキ持って帰らはりました!!

何のレシート作らはったんやろー!?

さぁ、することたくさんあるので
さっさと行動しなくちゃーー!!

各企業様ありがとうございました♪♪