本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
万代様と協賛メーカー様の共同企画で
高知アイス・シャーベットの
詰め合わせが届きました♪♪



すぐになくなるだろーな!!w

そして2つ目・3つ目
4つ目のお届けものはトリプル当選で
valorさまとKAGOME様の共同企画で
トマトの苗が我が家と彼のお家に
届きましたーー♪♪





あれ。
あいつ。
苗倒して写真撮ってないか…。

そして5つ目のお届けものは
キューピー様より
フルーツビネガー3本セットが
届きましたーー♪♪



おぉー、
何に使おうか迷うー♡♡

そして6つ目・7つ目のお届けものは
大塚食品様より三女宅と彼のお家に
W当選でmatchのTシャツ10枚セットの
当選通知が届きました♪♪





これで20枚…w

寝間着用にサイズバラバラで
黒のマッチのロゴのみに
したんですが…。

もぉ少し出せそうなので
次はちゃんと柄を選びたいと思います!!!

えっ!?もぉいらない!?
もぉハガキにバーコード
貼っちゃったんだよね…。

とりあえず今貼ってるのだけ
出そうと思いまーす♡♡

そして8つ目のお届けものは
Instagram当選で
(株)ビューティーエクスペリエンス様より
シャンプーとトリートメントが
届きました♪♪



なんか涼しげ♪♪
ひんやりすんやろか!?

今日は待ちに待ったトマトが届いたので
さっそく土を買ってきました!!

10分くらい土の前で悩む私。

やったことがないので
さっぱりわからん。

とりあえず対象商品の土を購入…。

あとはパパに託そうかな…。w

水やりは私がやるからー♡♡w

1箱は次女にあげる予定です♪♪

姪っ子、甥っ子が
頑張って育ててくれるでしょー♡♡

各企業様ありがとうございました!!

あぁー、もぉこんな時間。

夜ごはんも食べるの忘れてる…。

とりあえず食べてハガキ書きます!!