昨日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
丸美屋様より
深型フライパンが届きましたー!!!



ミッチーママが
絶賛してたと聞いたので
使うのが楽しみでーす!!

でもちょっと我が家には大きい…w

たくさん作るときの
パーティーの時に使うよ♪♪

そして2つ目のお届けものは
(株)マイナビ様より
明治様のミルクティーと珈琲が
10本づつ届きましたー♪♪



オフィスモニターなのですが
今日は日曜日なので
私はお休み…w
なのでうちの冷蔵庫で保存…。

一段ミッチリ埋まりました!!w

最近毎日のように職場に
配達しているな…w

みんないろんなのが試せて
喜んでくれてまーす♪♪

そして3つ目のお届けものは
三女宅に阪急オアシス様と
カバヤ様の共同企画で
ジューCはんこが届きました♡



姪っ子と甥っ子の名前で
出したのですが…

甥っ子のだけ届いたー!!!
時差で届くといいんだけどなー♪♪

どんなのか見るの楽しみー♡

各企業様ありがとうございました!!

今日は当選したムビチケで
映画見てきまーす♪♪