昨日のお届けものです!!

彼のお家に
(株)フードレーベル様より
お米5キロが届きましたー♪♪



1回目も当選させて貰い
2回目も当選♡♡

2回目は二口応募でした!!

大根キムチが我が家に人気で
楽々消費出来ましたーー♪♪

今日は不在が2件ありました!!
また明日報告しまーす♪♪

(株)フードレーベル様
ありがとうございました!!

そしてお菓子博のレポも書いてないけど
本日の報告♡w

今日はミッチーにお誘いいただき
楽しい楽しいイベントのはしごを
体験してきましたーー♪♪

まず最初は中華料理のクッキング!!

あれよこれよと完成品♪♪



さぁ、私はどれを作ったでしょー!!w

麻婆豆腐を中華麺で食べたんですが
なかなか美味しかったー♡

真似したいと思いまーす♪♪

お土産もこんなにたくさん!!



何より買うか迷ってた
豆板醤入ってたのが嬉しい♡

アサヒのシール付いてたね。
ミッチーに渡せばよかった。。。

終わり次第
京都から撤退した
イトーヨーカドーに行って
レシート作ってきました♪♪

そのあとは吉本新喜劇を見に♡



今日は素敵なメンバーだったー!!

めっちゃくちゃ笑いました!!

ガレッジセール出てきたのは
びっくりだったけどー♪♪

新喜劇は
やっぱりしげじぃだねー♪♪
アキも大好き♡

本当笑ったわー!!w

楽しいひとときでしたー♡

そのあとは大人しく
2件ほど寄り道しながら
メインの関西スーパーへ♪♪

今日も大量に作りました!!
なんせ1ヶ月来れてなかったので…。

セルフレジ最高です!!

かごがいっぱいで頭パニックになって
一旦レジを済ませ
フードコートでご飯を食べて
もぉ1回買い物しました!!w

作りたいレシートたくさんで
本当楽しいー♡

おしゃべりしてたらまさかの
恒例。蛍の光…♪♪

あっという間に楽しい時間が終わり
ミッチーとお別れの時間が…。

ミッチー♡
本当今日は楽しい1日ありがとう♡

私も頑張ってイベント当てるよー!!!