本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
Instagram当選で
タカシマヤ様より
ぽてコタンが届きましたー♡

カルビーの
北海道限定のお菓子みたいです♪♪

そして2つ目のお届けものも
Instagram当選で
ABC MART様より
Reebokのロゴ入り
セルフィースティックが届きました!!



小さめなので
これは使えそう♪♪

昔彼が買ってくれたんだけど…
一回しか使ってない…。

3つ目のお届けものは
日本図書普及(株)様より
図書カード500円が届きました♪♪



そして4つ目のお届けものは
カンロ(株)様より
ピュレグミが届きましたー♡



一体どんだけ入ってんだ!?

でもこれはみんな喜ぶね♪♪
オフィスなので
明日持っていこうーー♡♡

各企業様ありがとうございました!!

さぁ、ごはん作ろーー!!

今日の夜のために作り置きしてたの
帰ってきたら母が全部食べてた…。

作り置きしてたの一品だけどさ。

3人前は軽くある量だったのよ。

全部食べるか!?普通。

もぉ、信じられんわ…。w

仕方ないので
諦めて作りまーす!!