本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
AGF様より
オリジナルミニトートが届きました!!



アプロかフレスコ
どっちかなー!?

そして2つ目のお届けものは
(株)伊藤園様より
新おーいお茶が届きましたー♡



発売前に飲めるなんて嬉しい♡

そして3つ目のお届けものは
Instagram当選で
(株)グローバルエンジニアリング様より
犬用のおやつが届きましたー♡



小粒のお菓子なので
遊びながらみんなにあげよー♪♪

各企業様ありがとうございました!!

何にもしてないのに忙しい…。

早く準備しないと!!

これ何時間前にも言ったけど…
やっと今から準備するよー!!

あぁー、忙しい。

げっ。。。。雨だ。。。