本日のお届けものです!!

KAGOME様より
ピカチューのポーチが届きました♪♪



めっちゃ可愛いけど
もろケチャップ♡w

姪っ子が持つのか甥っ子が持つのか…

最近何でも1つじゃ足りない…。

困ったもんです…。

そして2つ目のお届けものは
Instagram当選で
KIRIN様よりグラスと
ハードシードルが
届きましたーー♪♪



グラスに好きな文字を
入れてくれるということで
迷いに迷い…。

結局、私と彼の名前を…。

いつか使う日が来るのか…w

今日はショックな出来事が…

明日締め切りの
海老炒飯を食べる予定にしてたのに
すっかり忘れて
普通に玄米食べてた私。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

明日の昼食だな。。。

今日もスーパーへ行って
レシートを作り
明日も最後の悪あがきをしたいと
思っています♪♪

最近私が食事担当なので
買い物するのも楽しいし
作るのも楽しいし
買ったものを楽々消費出来るのが
何より嬉しいー♡♡

Instagram絡めたりして
写真撮ったりして。

冷蔵庫の中が豊富過ぎるので
ちょっとお買い物お休みだな。w

各企業様ありがとうございました!!

今月日数いかなかったなーー。。。

明日は届くのか!?