本日のお届けものです♪♪

ヒガシマル醤油(株)様より
QUOカード1000円が届きました♡



第1回目に
出したつもりだったので
ハズレたと思っていましたが…。

間に合わなかったのかな!?

それとも時差か!?

この鳥の絵が可愛いよねー♡♡

嬉しいなー♪♪

今月もあと1週間しかないよー!!
たぶんヤバイ。
いや、かなりヤバイ…。

50枚以上は書いてあるんだけど
何故かその日出すやつを
分別するのがめんどくさくて…

2日間出し忘れ…。

何やってんだか…。

やる気出さないとダメなのに
眠たいーーー!!w

こんな時間に眠たいーーー!!

さぁ、私どーする??

ヒガシマル醤油(株)様
ありがとうございましたー♪♪