本日のお届けものです♪♪

Instagram当選で
カルビー様より
カルビー商品12袋詰め合わせが
届きましたーー(♡˙︶˙♡)



さやえんどうの箱だったので
マジか…さやえんどう12袋か…
って覚悟して開けたけど
違ったーー♡♡w

なんか知らない味とか
知らないやつとか入ってるー♡♡

そして2つ目のお届けものは
またまたInstagram当選で
ユニ・チャーム様より
シルコットウエットティッシュの
詰め合わせ用3Pが届きました♡



こちらはお友達のおかげでーす♡

カルビーの方もね、
明日〆切だからね!!って
教えてくれたのよ♡

本当いつもありがとう♪♪

そして3つ目のお届けものは
よしや様と森永様の共同企画で
次女宅に
ご当地ハイチュウ5本入りが5箱
届きましたーー♡♡



このキャンペーン
いつも思うんだけど
量多いよね!!w

全部で25個だよ。。。

どーするんだろ??
姪っ子達食べれるのか心配!!w

そんなこと書いてたら
パパが昨日お土産買ってきたから
姪っ子ちゃんに渡してくるって。

何買ったん??って中身見たら
フルーツのキャラメル…w
しかも3箱。。。w

あぁー、次女宅消費大変だー!!!w

各企業様ありがとうございました♪♪

今日はなんだから体がだるーい。

ハガキ書けるかしら!?

とりあえずいつもの定位置に
座ってみよう♪♪