本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
サントリー様より
新商品が当たりましたー♪♪



ドラえもんの土鍋で使い果たし
バーコードがなく、一口応募でしたー♪♪

大量当選だったので期待してました!!

次はレモンティーだってー!!

あっ。これかー!!って思ったから
どっかで見たんだけどなー。

Twitterだったかな!?

まぁ、いいや。

近々飲んでみたいと思います♡

そして2つ目のお届けものは
Twitter当選で
大塚製薬様より
エアリップスが届きましたー♡



このキャンペーンね、
四女がなんか気合い入れて
投稿しまくってたんですよ。。。

投稿期間中に
四女がソファーソファー言うてるって
三女に聞いてたんですが…。

私はまたA賞の人は
ポカリと何かが当たるんだと
思ってたんですよ。。。

でも当選DM見たら
【エアリップス 1個】

んっ!?1個!?
ポカリ1ケースは!?って
なっちゃいましたよー!!

いらなさすぎて電話するのも
1日遅れちゃったんですが
無事に四女にプレゼント出来そうです♡

Instagramの方でも
ムギュムギュするの当たったけど
電話するのやめました…。

このエアリップスって
ポカリが勝手に作った
ただの空気入れるソファーかと
思ってけなしてましたが…

意外と値段する
ちゃんとしたやつなんですね!!

知らなんだーー!!

すみませーん!!

とりあえず四女にあげまーす♪♪

各企業様ありがとうございました♡

最近オープンばっかり書いてる…。

私の気持ちデコハガキが
底をつきそうです…。

素材は大量にあるのに
何も降りてこないので
作る気力が出てこない…。

頑張れ私。

ペパナフを初めて使ってみた。
ちゃんと貼れました♡

くららっきぃさんの
たまにやってくれる講座を
ちゃんと読んでてよかった♪♪w