日曜日に宝塚を観に行ってきました♡



私の大好きな
紅ゆずるがトップになって初めて♡♡

当てる気満々で
色んなところのキャンペーンに
頑張って応募したんですが
見事全滅…。悲しいくらいに全滅…。

そんな時…
やはり神は舞い降りてきてくれました♡

我が家で神と称されてる人物から
「行っておいでー!!!」と連絡が♡♡

でもそんなの貰えないと断ると
3つ当たったから!!って
びっくり発言!!w

そして遠慮なくいただくことに♡

彼と行く予定が
急遽仕事が入り…
姉妹も母も都合が悪く…
ちょうど目の前にいた姪っ子に聞くと
「行くーー♡」って。

大丈夫かっ!?と一応宝塚の動画を
見せてあげたら更に
行くって言い出したので
四歳で宝塚デビューさせました♪♪



行く途中にパネルが3枚あるんですが
全部と記念撮影する姪っ子♡w

あぁー紅男前♡

そして始まると
ドレスを着た人+馬車って言葉で
姪っ子ちゃん舞台見ながら
「シンデレラ!?」って。。。w

「たぶん違う!!」と答えて。

彼女も納得。

が、次の瞬間ドレス着た人たちが
たくさん居て踊り出す場面が…

それを見て姪っ子ちゃん
「あれっ!?アナ!?」
「えっ!?アナかな!?」
「あっ!!やっぱりアナや!!」って。。。

確かに窓もたくさんある
宮殿みたいなとこで
みんなが踊ってる場面アナにもあるけど。

ちょっと笑えました!!w

私はすごく満足だったんですが
姪っ子にはまだ早かったようで…

後半の途中で寝ちゃいました。。。

朝からお家で足上げの
練習してたみたいだけど
それも見れず…。。。w
ざんねーん!!

でもめっちゃ面白かったって
本間か嘘かわからんけど、
言ってたので良しとしよう♪♪w

もぉ少し大人になったら
また連れて行ってあげよう♡

あぁー、早く次また見に行きたい!!

他の組はいいから
星組のキャンペーンやってくれんかな!?w

今回見に行けたのは
神(ミッチー)のおかげ♡♡

愛しの紅に会えました♡♡
幸せ♡♡

本当に心の底からありがとう♡♡