本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
イトーヨーカドー様とふじっこ様の
共同企画でセブンアイ商品券2000円が
届きましたー♡♡



初めての商品券だわ♡♡

近所のイトーヨーカドーは潰れたので
大阪行ったときまた使おう♪♪

2つ目のお届けものは
さんたろうさん情報で
オレンジページ様より
お伊勢さん菓子博ペアチケットが
届きましたーー♡♡



昨日当選したおやつカンパニーの
A賞もこれだったよねー!!

すごく気になるんだけど
どんなんなんだろーね!!

みんなと行きたいけど
2枚しかないしな。。。

誰か当たらんかな!?

そして3つ目のお届けものは
アヤハディオ様とドギーマン様の
共同企画で次女宅に
アヤハディオ商品券1000円が届きました!!



ミッチーとオソロだねー♪♪

今日は久しぶりに次女と
スーパー巡り出来ましたー♡♡

たぶん今月初だよ!!

今月中に使わないといけない
商品券がたくさんあったので
使ってくれました♪♪

妹もめっちゃ喜んでくれたので
よかったーー♪♪

私はレシートさえもらえれば
それで大満足♡♡

1000円単位のレシート10枚
300円単位のレシート10枚作れました!!

お金使ったのは
300円単位のレシートのみ♪♪

今nanacoもWAONも
コンビニチャージのキャンペーン
やってますねー♪♪

お金使ってないのに
チャージしてお金なくなった気分…w

どうせ使うので
キャンペーンしてる間に
チャージしたいよねー♪♪

さんたろうさん♡各企業様
ありがとうございましたー♡