今日はお昼に京都を出て
ディズニーに来ています♡



今回は今日から三泊四日の
お泊まりです♪♪

到着したのが15時過ぎ。

ホテルにチェックインして
ホテルで遊んでたら
17時に…。。。w

チケットもたくさんあるので
贅沢に少しの時間ですが
ディズニーランドに
行ってきましたーー♪♪

5つくらいスムーズに乗って
姪っ子ちゃん、もぉ帰るって言い出して
21時にはパークを出ました!!w

夜になって暗くなると
全てが怖い乗り物に見えるみたい…。

めっちゃ欲しかったけど
サイズが1サイズしかなく
大きくて諦めたキャップ!!



めっちゃ悩んで悩んで買わなかったの。

せめて、女子用・男子用の
2パターンのサイズほしいよね…。

今日はお届けものが
いくつかあったようです♡

帰ってまとめてアップします♪♪

明日はディズニーシー行くよ♡

姪っ子・甥っ子初のディズニーシー!!
楽しんでくれるかな!?