本日のお届けものです♪♪

Twitter当選で
かっぱ寿司様より
寒ブリ一匹が届きましたー魚しっぽ魚あたま



立派なブリだよーーー♪♪

あれっ!?
ミッチーも朝ブログあげてなかった??
って思った方!!

その通り!!まさかの寒ブリオソロー♡

かっぱ寿司のキャンペーンに
いち早く参加するも
なかなか当選出来ず…。

今回当選通知来たときは
二人で喜びあったんですよ!!w

ずーっと待ちに待ってたのですが…
昨日急にヤマトから
配達メールが。。。。

なので急遽ブリパーティー開催!!w

今日も頑張って作りました♪♪

ブリを捌く予定の母が
用事で来れなかったので
お店で捌いてもらいましたー♪♪

生の方がよく食べる我が家は
4分の3をお造り用に♪♪



日曜日で忙しい中
捌いて頂いた近所のスーパー様!!
本当助かりました!!
頭も割ってくれてたので
使いやすかったーー♡♡

本日のメニュー

・ブリのお造り
・ブリしゃぶ
・ブリの照り焼き
・ブリ大根
・ブリの粕汁



かなり脂が乗ってるので
食べきれないかと思ってましたが…

ブリしゃぶ追加で切りましたーー♪♪w

残りのお造りは
持って帰ってパパとママに♡

しかし、みんなたーくさん食べてくれた!!
作った量は写真以上です!!w

こんな贅沢に一匹丸々
捨てるとこなく調理したのは初めて♡

こんな体験出来たのも
かっぱ寿司様のおかげーー♪♪

来る日が前もって分かってたら
ありがたかったんだけどね!!

来週だったら撃沈だったよ…。。。w

かっぱ寿司様
立派なブリをありがとうございました!!