本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
ライフ様とKIRIN様の共同企画で
縁起が良い海老と鯛のセットが
届きましたーー♡♡



干物好きの彼が欲しがるかな!?って
応募したのであげよー!!言うてたら
母がこれでもかってくらいに
冷凍庫に押し込む!!w

とりあえず2枚ずつと
伊勢海老は確保♡w
お福分けしよー♡

取りに来てくれるかしら!?

そして2つ目のお届けものは
万代様とペットフードの共同企画で
電子レンジ圧力鍋が届きました♡



これは欲しかったので嬉しい♡

3つ目と4つ目のお届けものは
次女宅と彼のお家にW当選で
同じキャンペーンのWチャンス賞の
ペット用品のギフトセットが
届きましたーー♡♡





5つ目・6つ目のお届けものは
キッコーマン様よりトリプル当選で
木製ワンプレート皿が
次女宅・三女宅に届きましたー♪♪
(昨日我が家に届いてます。)



三女の写真はありませんが
みんなの家に届いたーー♡♡

次女にプレゼントする予定が
内心みんな欲しがってたので
取り合いにならずにすみました!!w

次女の為に姉ちゃん頑張ったからね♡w

そして7つ目のお届けものは
次女宅に朝日マリオン様より
明治様のヨーグルトギフト券が
届きましたーー♡♡



オープン届くと嬉しいねー♡♡

そして8つ目のお届けものは
彼のお家にネピア様より
THERMOSのランチボックスが
届きましたーー♡♡



お弁当箱欲しいって
今日言うてたところだったのー♡

めっちゃナイスタイミングー♡

そして我が家に
当確分のお肉も届きましたよ♡



今日はすごい届いたーー♡♡

各企業様ありがとうございました!!

今日のイベントのレポはまた後日。

今日はもぉ無理だわ!!w