木曜日の話。
豪華メンバーで
近商様とKIRIN様の
キャンペーンで当選した
青のシンフォニーに乗ってきました♡

なんと私とミッチー2人が
当選したもんで4名×2=8名での参加!!

お誘いしたのは
名古屋メンバー
・たまごさん
・あやかるさん
・アンさん
大阪メンバー
・ぼぼんちさん
・ぷりんあらもーどさん

そしてミッチーと私と三女の8名で
行ってきましたーー♡

乗った瞬間大興奮の豪華列車♡

電車の前で8人の集合写真も
撮ってもらったし大満足♡

私たちのシートはこんな感じ♡
広さ的に一番豪華だったよ♪♪



本当ゆったりしすぎて
全然疲れなかったーー♪♪

途中で豪華なお弁当もいただき♡



到着したのは
奈良の吉野駅ーー♪♪





もちろん桜はまだ咲いてなく…。

ロープウェイに乗って散策♡







そしてホラ貝吹いてみたいという
ぼぼんちさんの意見で
ホラ貝吹きに行ってきました!!

そこの老夫婦が可愛くて面白くて
みんなギャハギャハ言ってたよ!!w

おじぃちゃんが
せっせこ入れてくれたお茶♡



ホラ貝吹く前にお茶を飲んで
口の中を潤さないと
吹けないんだそーです!!

そしてなんやかんやで
ホラ貝吹けたの入店してから
20分後くらいだったかな!?w



一番乗りでびっくりする音出しだのは
ミッチーでした♪♪

その次はたまごさん♪♪

あとはわかんないけど
三女、ぼぼんちさんは
プッ!!もならなかったよ!!

私は三女と私だけに聞こえた
「ヴゥワン」って短いの1回だけ!!

写真スタンプしてあるけど
顔はマジで必死で吹いてます!!

そしてお土産たーくさん♡



途中いきなり抽選会が始まり…。

4名にしか当たらなかったのですが…

まさかの1番目に私の番号が呼ばれ♡



サッカーのユニホーム♡

これでサッカー好きの彼と
サッカーの応援するぞーー!!

近商様・KIRIN様
楽しい1日ありがとうございました!!

遠くから来てくれたみんなも
ありがとうーー♡♡

遅くなりましたが報告終わり。

今日は今日の報告があるのよーー!!

ではまた♪♪