本日のお届けものです♪♪

伯方塩業(株)様より
Instagram当選で
みきゃん&バリィさんセットが
届きましたーー♡



おぉーーー。。。

全てがデカイ塩達!!!

これは全部使いきれる自信がないので
みんなに配りたいと思います♪♪

今日は姪っ子甥っ子の子守りー♡

保育園に迎えに行って
さっきまで子守りしてました!!

二人ともママ大好きだから
なかなか寝ないの…。

姪っ子は大好きなアナやってるから
結局ママが帰宅するまで起きてました!!

昼間にたくさんハガキ書いたので
今日はこのまま寝ようかな♪♪

明日は期限間近のUSJに行ってきます!!

おばさんは疲れてるので
昼から行く予定です!!

見たら8:30からやってるんだね!!

無理だ…。絶対行けない…。

ディズニーなら行けるのにね!!w
この違いはなんだろー??

とりあえずゴロゴロしよー。。。

伯方塩業(株)様
ありがとうございました♪♪