本日のお届けものです♪♪

みっちゅんさん情報で
読売新聞社様より
SINGの試写会の当選ハガキが
届きましたーー♡♡

久しぶりのオープンが当たったよ♪♪
最近出しだしたからね♪♪

写真をね、
撮ろうとね、探したんだよ!!

ないんだよーー。。。

ないよ、ないよ。って…

私このハガキ書いたあとに
あっ…行けないかもな…って
思ったんだけど…
書いちゃったから出したんですよね。

そしたらやっぱり行けなくて
でも行ってくれる方が見つかったので
早く送らないと!!って思って
もぉ郵送の準備しちゃったんですよ…。

なので見付からないはず。。

開けてまで写真撮りたくないので
今日は勘弁してください。。。

ここらは雑談です。

あぁー
バーコードをペタペタ貼ってたけど
なんだかやる気が出ないーー。。。

それもこれも
沖縄そばのせいかしら。

阪急オアシスでね、
沖縄フェアをやってたんです。

その時に買った
明星の沖縄そばが美味しくて。
ただのカップ麺なんですけどね。
二日後に違う店舗に
買いに行ったら
悲しいことに売ってなくて…
次の日最初の店舗に
買いに行ったんですが
売り切れでね。

全部買い占める気満々で
今日京都のオアシス全部に
電話したんですよ。

まぁ、結果は全滅で…。

こんなことでスーパーに
問い合わせ電話したの初めてだよ。

諦められず
アマゾンで買えないものはない!!って
誰かが言うてたの思い出して
アマゾン調べてみたんですよ。
そした箱で売ってたんですが
私の買った金額の倍以上。

カップ麺にそこまで出したくない
ケチな私は泣く泣く諦めることに。

あれさえ手に入れれば
スーパーハイテンションになるのに。

あぁー、テンション上がらない。

みっちゅんさん♪
読売新聞社様ありがとうございました!!