本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
日清紡様より
QUOカード500円が届きました♪♪



きゃりーー♡♡

そして2つ目のお届けものは
日刊ゲンダイ様より
QUOカード5000円が届きました♡♡



こちらは
くららっきぃさんに
教えてもらって応募しましたー♡

今月のオープンは
くららっきぃさんが教えてくれたのしか
出してない気がするなぁー!!ww

こちら20名枠の中になんと
たまごさんもオソロだよーー♡♡

すごいよねー♪♪

くららっきぃさん本当ありがとう♡

そして各企業様
ありがとうございました!!

今日は帰ったら
スーパー行く気満々だったのに…。

車がなかったよ…。。。。

仕方ないので
自転車で行けるとこ行こう…。

フレスコしか行かないけどね!!

もしかしたらフレスコも
行かないかもしれないけどね!!

あぁー、
バーコードの
キャンペーンしてくれないかな…。

溜まっていく一方だわ!!