本日のお届けものです♡

1つ目のお届けものは
井村屋様より
クリームチーズのギフトが届きました♡



あぁー、食べたいけど…。
昨日から短期ダイエット中…。

2つ目のお届けものは
近商様とグリコ様の共同企画で
赤箱が届きましたー♪♪



またしても食べ物…。
後日食べようと心に決めております!!w

3つ目のお届けものは
アプロ様と神戸屋様の共同企画で
アプロ商品券1000円が届きました!!



そして4つ目のお届けものは
次女宅にアプロ様と
東洋水産様の共同企画で
アプロ商品券3000円が届きました♪♪



そして5つ目のお届けものは
Instagram当選で
かっぱ寿司様より
マグロが届きましたー♡



みんなでマグロパーティーだぁー♡

今日は当選していた
近商様のよしもと貸し切りに
母と行ってきましたよー♪♪

母は初めての生よしもとだったみたい!!w

みんなに負けずに笑って
楽しんでくれました♡

たぶんまた行きたいって言うだろうな…w

祇園花月でやってくれたら
すぐ行けるんだけどなぁー。。。

お土産もたくさん貰えました♡



各企業様ありがとうございました♪♪

明日はスーパー巡り出来たらいいな♡