本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
彼のお家に伊藤ハム様より
USJのペアチケットが届きましたー♡



いえーーい♪♪

そして2つ目のお届けものは
きよら こだわり米
プレゼントキャンペーン事務局様より
お米2キロが届きましたー♡♡



大阪でレシート作って
ネット応募しましたー♪♪

そして3つ目のお届けものは
三女宅にDAISO様と不二家様の共同企画で
首ふりペコちゃんが届きました♡



初めてのペコちゃん♡
嬉しいなぁー♪♪

以前当選したDAISOのミルキーの
バーコードを使いましたよ♪♪

そして4つ目のお届けものは
彼のお姉さんのお家にも届いてました!!

カルビー様よりじゃがいもが♡



たくさん当たってくれました♡

今月はお届けものが少なくて
本当ションボリしております。

来月のためにも頑張らないとね♪♪

各企業様ありがとうございました!!

明日も何か届きますよーに♡