本日のお届けものです♡

1つ目のお届けものは
次女宅に平和堂様と
プリマハム様の共同企画で
ディズニーランドの
ホースシューの招待状が届きました♪♪



やったよー♡♡
今回も一口応募でした♪♪

去年も同じ時期のを当てて
行ってきたので
1年ぶりに姪っ子&甥っ子を
連れていってあげれまーす♪♪

甥っ子も少し大きくなったから
楽しんでくれるかなぁー♡♡

そして2つ目・3つ目のお届けものは
三女宅と彼のお家にW当選で
カルビー様よりじゃがいもが
届きましたーー♪♪





先ほど帰った我が家には
不在票が2件!!

明日届けてもらいまーす♡

各企業様ありがとうございました!!

今日は4女の
バースデーパーティーでした♪♪

頑張ってお料理したよー!!

テーマは彼女の大好きな
アボカド&モツ鍋








モツ鍋は今日届いた
ダイショー様より♡w

ケーキは三女と姪っ子ちゃんで
作ってくれましたー♪♪



妹的には黒がちゃんと
固まらなかったらしく…
今日のは失敗らしいので
昨日のも載せておくね!!w



これ昨日初めて作ったのに
本当上手だわ…w

明日は早いのでさっさと寝たいが
することありそうだな…。

しかし雪が凄いや…。

明日は晴れて欲しいよー!!

4女よ。
ハッピーバースデー♡♡