昨日のお届けものです!!

昨日の遅くと、今朝連絡がありました♪

6つ目のお届けものは
次女宅に万代様と協賛企業様より
年末ジャンボ宝くじが届きました♪♪



これで夢が見れます♪♪

そして7つ目のお届けものは
彼のお家にアヤハディオ様と
ドギーマンハヤシ様の共同企画で
アヤハディオ商品券1000円が届きました!!



こちらは1000円だけだったみたいです。

そして8つ目のお届けものは
なんとトリプル当選で
フレスコ様と東洋水産様の共同企画で
フレスコ商品券2000円が届きました♡



フレスコは期限があるので
気を付けないとねぇー!!

各企業様ありがとうございました♡

今日も何か届きますよーに♪♪

最終ラストスーパー巡りしてきます!!