本日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
ダイショー様より
デロンギの電気ケトルが届きました♡



これ欲しかったのー♡って
母に言うたら
電気代かかるー!!言われた…w

えっ!?ってなったわ!!w

そして2つ目のお届けものは
アヤハディオ様と
ドギーマンハヤシ様より
アヤハディオ商品券5000円が届きました!!



アヤハディオまた行かないとー♡♡

ペット用品買うキャンペーン
たまにやってるので
覗きに行かないとなぁー♪♪

遠いのでなかなか行けないけど…。。。

そして3つ目と4つ目のお届けものは
近畿菓子卸商業組合様より
我が家と三女宅にW当選で
お菓子の詰め合わせが届きました♡






去年ハズレたので今年はリベンジ♡

私が食べるであろう
キットカットのみを
当たったリッツの缶にしまい…

我が家のお菓子は
とりあえずいつもお世話になってる
おばちゃん達にお福分け♡
と思ったら…
母がこれ欲しい!!これ欲しい!!って
横から持っていくので
箱がスカスカに。。。。おい…

でも、お菓子はたくさんあるので
またパンパンになるまで詰めました!!w

そして5つ目のお届けものは
そんなおばちゃん宅に
フレスコ様と東洋水産様の共同企画で
フレスコ商品券2000円が届きました♡



初のおばちゃん宅当選で
いつものお礼が出来ましたーー♡♡

喜んで貰えたようで嬉しいー♪♪

もぉ一人のおばちゃん家にも
何か届くといいんだけど…。。。

頑張らないとねー♪♪

各企業様ありがとうございました♡

ごはんを食べたら眠気が…。。。

今日は絶対頑張らないとーー!!!!