本日のお届けものです♡

何処のスーパーか忘れちゃった…。

三幸製菓様より
お水2リットルと新米2キロが
届きましたーー♡♡



袋がなんとも可愛いね♪♪

母が兄に
「お米取りにおいで!!」って言ったら
「じゃあ、2キロ貰うわ!!」って言って
母がぶちギレてた!!w

結局、奥さん聞いたところ
もちろんいるって言ってくれて
30キロ持って帰ってくれたよ♪♪

そして、昨日彼のお家にも
さとう商品券2000円が届いてました!!



何故かこのスーパー
我が家と相性悪いわぁーー!!w

うちには全然届かないし。。。

まぁ、いいんだけどね!!

月末頑張りすぎると
月初めは何もする気の起きない私。

とりあえずハガキの整理をしました。

もぉちょっと出そうと思ってたけど
終わっちゃったのが1つあったくらいで
出し忘れはなかったよーな
気がします♪♪w

たぶん…。

さぁ、寝るか…

バーコード切るか…

迷うところだ…。

各企業様ありがとうございました!!