久しぶりに50円切手売ってて
大量に買ってきましたーー♪♪

しかも私の知らない
めちゃくちゃ可愛い50円切手!!



今のより昔の方が
絶対可愛いよねぇーー??

とりあえず20シート買ってきました!!

僅かですが節約した気分♪♪w

そして今日は近所のスーパーの
チラシ見たらとてつもなく安い商品が!!

そのスーパー
キャンペーンはしてないから
いつもレシート無駄になるんだけどね…

でも、今日は
紀文の魚河岸あげが、なんと100円!!

レシート使える!!w

そしてフィラデルフィアの6Pの
チーズがなんと78円!!

そして極選バナナが138円!!

どれも応募やめようと
諦めてたものだったので…

ギリギリだけど応募出来るーー♪♪

これ以上安いお店ないよね!?

本当素敵なスーパーだ!!

キャンペーンしてくれたら
もっと通うのになぁーー!!って
いつも言ってます♪♪w

今日は今のところお届けものないけど
良いお買い物が出来ました♪♪