どれだけ待ちわびたものか…

このお届けものに関しては
もぉ終わったと諦めていたので…

平和堂様とプリマハム様の共同企画で
東京ディズニーランド
ザ・ダイアモンドホースシューの
当選通知が届きましたーー♪♪



∑( ◦д⊙)‼

∑( ◦д⊙)‼

∑( ◦д⊙)‼

本気で終わったと思ってたので
ポストに封筒が入ってて
プリマハムからってなんだろなぁー!?
って思いながら
とりあえず封筒を鞄に入れて
仕事に向かったんですが…

ホームで開けてびっくりたまげた!!

もぉ嬉しすぎて興奮しすぎちゃったよー!!

ちょうどLINEしてた
ゆうちんさんに報告して
二人の妹にも報告したら
みんな喜んでくれたーー♪♪

明日姪っ子ちゃんに会ったら
誉めてもらえるかなぁー??

あぁー会うの楽しみだわぁー(*´˘`*)♡

このキャンペーンは
妹と頑張って1口レシート作ったの♪♪

一気に4人行けるから
これしかないで!!ってことで
無駄に高い香薫買ったなぁー!!w

2200円分ってまぁまぁなんよね…

1100円づつ好きなの買って…

あぁー、なんていい思い出だ!!w

とりあえずさっさと
妹に頼んでホテルは
予約してもらったよーー!!w

あとは新幹線の予約だな…

この年でまだ一度も
新幹線の予約したことがないんだな…

基本人任せ…

今回も人任せでいいか…

私はチケットだけ握りしめて行こう!!

そうだ!!そうしよう!!

あぁー
3/13が死ぬほど楽しみ♪♪

とりあえず今年の目標1つ達成♪♪

各企業様ありがとうございました!!