本日のお届けものです!!

ディズニーのチケットをゲットする
力が私には足りない(´・ω・`;)

スギ薬局グループ様とUCC様との
共同企画でWチャンス賞の
マグカップが届きましたーー♪♪



大人な柄のミッキーとミニーの
マグカップでーす♪♪

一口しか応募してないから
これでも満足かなぁー(*´˘`*)♡

でも配達メール来たときは
ちょっとどころじゃないくらい
テンションあがったけどーー!!w

まぁ、私の運はこんなものである!!w

そして2つ目のお届けものは
ダイコクドラッグ様と資生堂様との
共同企画でアロマ加湿器が
届きましたーーヾ(´∀`♡)ノ♬♪



なんだか使わない予感が
プンプンするぜ…w

パパにあげようかしら♪♪

ここだけの話…
私これ締め切り過ぎて出したの!!

一口だけ作って出し忘れるという…

もったいないから出したら
見事実って帰ってきてくれました♪♪

そして3つ目のお届けものは
日清ペットフード様より
「いぬのしあわせ プッチーヌ」
詰め合わせが届きましたー♪♪



ちっちぇーーー!!!!!

QUOカードを選ばすこっちを選んだのは
普通サイズが届くと思ってたから…w

我が家じゃ1日で
なくなっちゃうよーーー!!w

今日は久しぶりのお届けもので
しかも一気に佐川さんが
3つも届けてくれて嬉しかったー♪♪

各企業様ありがとうございます!!