3年連続の恒例行事!!

私、後厄の為
登って参りましたーーヾ(´∀`♡)ノ♬♪

「立木観音」✨



パパ&私&次女&三女&甥っ子で!!

今年で終わりかと思いきや…

来年は御礼参りしないといけないみたい…

そしてそれから次女が厄年入るみたいで…

その後三女と続いて…

あと7年くらいは続きそうです。w

いやぁー、
体力全くなくて
しんどい!!しんどい!!
年々しんど差増してます!!

体重も増えたらからか
階段登る足が上がらない!!

普段足あげて歩いてないんだな…
と実感しました(´-ω-`)

やっぱりある程度の
運動は必要か…

来年までに体力つけておかないと!!

甥っ子担いで登った
次女に感心しました!!

しかも先頭きって登ってたし!!w

来年になったら
姪っ子ちゃんも登る予定♪♪

また来年が楽しみだぁー( ´罒`*)✧

お届けものは今のところ
何も届いてません!!

あぁー、さみしい(*p_q*)