今週、彼のお家に届いた
お届けものです♡

1つ目は朝日マリオン様より
(株)KESEMO MARINUS様の
化粧水と美容液が届きました♪♪



両方とも凄いトロトロだよー♪♪

使うの楽しみでーーすヾ(´∀`♡)ノ♬♪

しかし本当久しぶりの
朝日マリオンの当選です♡

最近全然当たってなかったので
諦めずに出しててよかったよー♪♪

そして2つ目のお届けものは
雑誌の懸賞で
P&G様のトリートメントが
届きましたーー♪♪



洗い流す系は
いつも忘れちゃうので
ちゃんと使っていかないとねぇー!!

各企業様ありがとうございました♪♪

今日彼に買ってもらった(*´˘`*)♡



テープなんだけどね…

可愛いすぎるよーー(*´˘`*)♡

新しいハガキも買ったことだし
使いきってやろうと思います♪♪

ただ貼るだけで
絶対可愛いよねぇーヾ(´∀`♡)ノ♬♪

正月用のウォールステッカーも
可愛いの見付けたから
デコハガキ作るよー♪♪

あぁー楽しみ♡