何も届かないよ…

この2日間ぷよぷよアプリにハマって
全然ハガキ書いてない…(´-ω-`)

昨日もぷよぷよしながら
寝てしまった…

ヤバイ!!と思って朝から1時間
今日締め切りの分
書きまくりました♪♪

さぼってても
間に合うように書いてるから
良しとしてください( ¯∀¯ )

それよりも
デコハガキのストックが切れそう…

年内いけるかいけないか…

もぉ普通ハガキも切れそうで…

あとは年賀ハガキしかないよー(ノД`)

1月からのは年賀ハガキ使うけど、
1枚もデコしてないから
やべぇーな…(´・_・`)

今日は妹夫婦に頼まれて
トイザらスまで行ってきます♪♪

私アッシーなの…

お昼ご飯食べさせて♪♪って言ったら
作って待ってる!!って…

まさかの手作り!!
さすが主婦だね♪♪
手作りの方が美味しいからいいんだけど!!

私はDAISOで
クリスマスパーティーで使う
小物でも漁ってこよう♪♪

自撮り棒も欲しいんだけど
あれは電気屋に売ってるのか!?

とりあえずあと1回ぷよぷよしよ!!w

クエスト系は
私やりきらないとやめられないの…

インストールするんじゃなかったぁー!!