本日のお届けものです♪♪

夕刊フジ様より
フジランド様のライラック乳酸菌が
届きましたーー♪♪



ちょっとよくわからんないけど
とりあえず内側から
健康にしてくれるみたい♪♪

お腹もスッキリしないので
使ってみたかったから嬉しいな(*´˘`*)♡

とりあえずブログ書きながら
パンフレット見てます♪♪

これで4000円もするのか…

どーやって摂取したらいいんだろ…

えっ!?書いてないけど…

熱に強いから料理に混ぜても大丈夫!!って
書いてあるってことは
料理に混ぜろ。ってことかしら!?

料理しない私は
どーしたらいいのかなぁー!?

スプーン付いてるけど…
2mlと2gって一緒!?

バカな私には
なんだか優しくないなぁー(´-ω-`)

せっかく毎日飲もうと思ってるのにー!!

仕方ない!!

自分で調べるしかないな!!

各企業様ありがとうございました♪♪