食べだして5分くらいで
全員がこんな顔になりました!!

( ̄∀ ̄;)

Wwww

結果

「芋きっついわぁーー!!」

我が家の母と次女で
8キロのじゃがいも
全部調理してくれた結果



★ポテト
★ポテトサラダ
★じゃがいものピザ
★じゃがいものチヂミ
★ジャーマンポテト
★コロッケ
★肉じゃが
★ポタージュスープ

ポタージュスープだけ完食しました!!

あとはね、基本一皿以上残ってたよ!!w

なので、みんなでお持ち帰り♪♪

明日もじゃがいもだなぁー!!w

じゃがいもは一気に大量には
食べれないと学んだ1日でした!!!

次はクリスマスパーティーだぁー♪♪

ケーキがたくさんテーブルに
並びますよーにヾ(*´∀`*)ノ♥

あぁー、おなかはち切れそう…

そして今から明日締切の
大量に書かないとーー!!

頑張れ!!私!!