本日3つ目のお届けものです!!

三女のお家に届きましたよー♪♪

アヤハディオ様と旭化成様の共同企画で
フロッシュのミニボトルが
届きましたーーヾ(´∀`♡)ノ♬♪

こちらはWチャンス賞でーす!!



初のアヤハディオでの参加だったので
Wチャンス賞でも当たって嬉しい♪♪

そして4つ目のお届けものは
ダブル当選で
じゃがいもとブランケットが届きました!!

明日開催される次女宅に
持って行った為写真がありません…

これで9箱目の当選です♪♪

何故か次女宅に届かないの…

住所が長いから向こうも
めんどくさいんだよ!!ってことで
終わらしてますが…

そんなことあるのかな!?w

同じ条件で出してるのに
こんなにも当たらないとわ…

謎だわ…

無事に先週の我が家と三女の二箱と
今日の我が家と三女の二箱で
明日は無事にじゃがいもパーティーが
出来そうです♪♪

私と三女は夕方まで仕事なので
次女と母で8人分のお料理作ってくれます!!

明日が楽しみだわぁー♪♪

各企業様ありがとうございました!!