明日はじゃがいもパーティーなので
今日プレッシャーを感じつつ
朝の支度をしていたんですが…

クロネコさんが期待通り
やって来てくれましたぁーー♪♪

久しぶりに箱を2つ持って!!

カルビーとおやつカンパニー♪♪

時差でバスタオル届いたと
喜んでいたのですでが…

まさかのぉーー!!

おやつカンパニー様より
任天堂様の3DSが届きましたー♪♪


ブタのポーチも可愛すぎるーー♪♪

あぁー、死ぬ気でブタ麺食べまくって
よかったぁー!!

絶対最初に頑張らないと
当たらないと思ってたからぁー( >ω< )

でも、私ソフト持ってないよ♪♪w

たぶんゲーム始めたら
懸賞出来なくなるよ!!w

とりあえず嬉しい♪♪

そして2つ目のお届けものは
カルビー様より
じゃがいもとブランケットが届きました!!



全然見えないね…w

仕事前にダッシュで撮ったから…許して!!

これで明日のじゃがいもパーティーの
ノルマは達成したかな♪♪

そして、合計8個目で、
ブランケットは4つ目でーす♪♪

各企業様ありがとうございました!!

そして昨日ゆうちんさんに教えて貰った
セブンイレブンのキャンペーン!!

私は仕事だったので
スターウォーズ好きの三女にお願いして
これ貰ってきてもらったよー♪♪



幸せすぎて
今日も1日頑張れそう♪♪w