何も届かないぜーー!!

気にしないふりしてるけど
めちゃくちゃ気にしてるぜーー!!

そんな中
まとゆたさんからまたまたお届けものが
届きましたーーヾ(*>∀<*●)ノ

まとゆたさんありがとうーー( ´罒`*)✧



ブログでアップされていた
100均で大量買いしたというお品達♪♪

鹿のシールが可愛すぎて(ˊ˘ˋ*)♡

私も見つけたら大量買いしちゃうな!!w

招き猫の付箋は使うの楽しみ♪♪
(どーやって使うか妄想中♪♪)

あとまたまたこんなに
たくさんのハガキ達ーー♪♪



皆さまからたくさん頂きすぎて
どれがどのハガキか探すの大変♪♪

ただ自分の整理が
出来てないだけですが…(´・_・`)

幸せな悩みですヾ(´∀`♡)ノ♬♪

皆さん私からのお届けものは
もぉ少しお待ちください♪♪

何が忙しいって仕事もですが…

久しぶりに見だした
スターウォーズが面白くて面白くて…

さぁ、スーパー行く予定だったけど…
雨めっちゃ降ってるし…

仕方ないから
エピソードⅢでも見よう♪♪

もちろんハガキ書きながらだよ♥♡*゚

まとゆたさん✧*。
本当ありがとうーー(*´˘`*)♡