本日のお届けものです!!

今週も来てくれましたー♪♪

毎週締め切りだから
届くのも一週間おきかな!?って思ってたら
やっぱりぴったり1週間で届きました!!

カルビー様より
じゃがいもとブランケットが
届きましたよーー(*´˘`*)♡



まだ前回のじゃがいも使ってない…

さらに職場の北海道出身の方から
実家からじゃがいもが届いたと
お裾分けを頂いちゃいました♪♪



月末にみんなで
じゃがいもパーティーしようって
言ってるんだけど…

それまでじゃがいも大丈夫かな!?

芽出ちゃうかな!?

これで4箱目ーー♪♪

妹宅からも届いたよメール来たらいいな!!

さて、忙しい週末頑張ってきます!!