昨日のお届けものです!!

以前私も当たったことのある
(株)ウェルウォーター様より
クレンジングが届きました♪♪



残念ながら
何の懸賞だったか分からない…

次女宅に届いたので
そのままプレゼント♪♪

そして昨日我が家に届いたお届けものは
皆さんとオソロイの
先着でお試し出来る
ヤマキ(株)様より白だしが届きました!!



凄い量だぁー♪♪

一回一回使いやすそう(*´﹀`*)

もぉ明日で今月終わりか…

締め切り間に合いそうにない…w

とりあえずレシート整理して
書かないとーー(´>ω<`)

無駄にしたら意味ないからねぇー!!

でも今日は夜まで仕事だ…

とりあえず休憩中に
寝れるだけ寝ておこう(*_ _)zzZ