本日のお届けモノです♪♪

シールを集めて応募しました!!

サントリー㈱様より
たち吉さんの小皿が届きました!!

1組目



2組目!!
( ̄口 ̄∥)( ̄口 ̄∥)( ̄口 ̄∥)



えっ!?小皿じゃねぇー…
デカイデカイよーー!!

そして3組目!!
(o;ω;o)(o;ω;o)(o;ω;o)(o;ω;o)



デカイじゃないかぁーー!!
ただの大きいお皿だよーー!!

まぁ、どこにも小皿とは描いてないが…

あの写真は小皿に見えるよね!?

見えるよね!?

みんな同じサイズに見えるよね!?

たち吉の文字も入ってなかったし…

やっぱりただのお皿!!w

可愛いからいいんだけどーー!!

ギリギリ間に合ったので
あと1組届く予定です♪♪

どれ選んだか忘れちゃったけど…

大きいと知ってたら
もぉ少し考えて絵柄選んだのにーー!!!